​https://coconesion.thebase.in/​

2009年07月15日

明日の「さて!877」に・・・

明日14時~15時の「さて!877」

ひろピーの美!スタイル・・・

友人のちるちゃんまきちゃんえっちゃんが出演します~☆

私も時間が出来たので…

遊びに行こうと思っています~♪

いこらブロガーの皆さんも、お時間ございましたら

私si-onとお茶でも致しませんか!?

44歳のオバハンですけど・・・

19日(日)17時30分~のボサノバァさんの前夜祭にも

「耳が聞こえにくいからって、負けへんで~!」

チーフTAKA君

「クリスタルな生活」はなちゃんと出席します~!!

よろしくです☆


同じカテゴリー(その他・情報)の記事画像
ボサノヴァさんの前夜祭
賑やかに・・・さて!ばなな
石田 淳先生と・・・
超・サプライズ!桂 由美先生と…
アトリエK…トールペイント
ハシゴカフェ…KITORA白藤久明陶芸展
同じカテゴリー(その他・情報)の記事
 ボサノヴァさんの前夜祭 (2009-07-19 22:10)
 賑やかに・・・さて!ばなな (2009-07-17 08:19)
 石田 淳先生と・・・ (2009-06-26 22:26)
 超・サプライズ!桂 由美先生と… (2009-06-18 20:19)
 リビング新聞社30周年イベント・・・ (2009-06-18 06:51)
 アトリエK…トールペイント (2009-06-04 17:29)

Posted by si-on at 08:58│Comments(6)その他・情報
この記事へのコメント
前夜祭よろしくお願いしま~す。
残念~店番だわ^^;
昨日のはなまるに西村知美さんが出演、ボディマネージメントの資格をとられてと~、ひろピー先生の講座ですね!
私も宝島かいていただきに21日コース通いま~す。
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2009年07月15日 17:47
はなちゃん
波動機は代謝UP効果=ダイエット
肩こりにも効くから・・・一石二鳥!!
前夜祭!こちらこそよろしくお願いします^^
Posted by si-on at 2009年07月15日 18:01
ゆかちゃん、いつもありがとうございます(*^_^*)
皆様、ぜひ明日ロイネットのサテライトスタジオにお越しくださいね〜(^O^)
Posted by ちるちゃん at 2009年07月15日 19:21
ちるちゃん
明日が待ちどうしいですね(^o^)v
楽しみにしています☆。.:*:・'゜☆ *:。
Posted by si-on at 2009年07月15日 23:19
19日の ボサノヴァさんの前夜祭・・・私も参加します
お会いできるのを楽しみにしていま~す
よろしくネ
Posted by おかちゃん at 2009年07月16日 14:38
おかちゃんさん
ボサノヴァさんとは面識ございませんが・・・
これを機にボサノヴァさんをはじめ、、
皆さんとお知り合いになりたいと思います^^v
Posted by si-on at 2009年07月17日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。