​https://coconesion.thebase.in/​

2009年07月19日

ボサノヴァさんの前夜祭

本日、ボサノヴァさんを囲んでの前夜祭に、
はなちゃんSARASAのチーフTAKA君と
一緒に出席させて頂きました!

ボサノヴァさんの前夜祭

生の琵琶演奏「苑容さん」で始まり・・・

ボサノヴァさんの前夜祭

スリムさんおかちゃんさんの司会で・・・

ボサノヴァさんの前夜祭

今回参加の皆さんのブログを拝見しながら・・・

ボサノヴァさんの前夜祭

最後に記念撮影☆
ラッキーにもボサノヴァさんの隣に^^;
って私が、ど真ん中で、ごめんなさいm(_ _)m

ボサノヴァさんにお会いできて…
いこらーの方々にもお会いできて…

楽しいひと時、本当にありがとうございました^^b

スリムさん、おかちゃん、お疲れさまでした。

ボサノヴァさん、東京立川から・・・お疲れさまでした!
次回お会いできる日を楽しみにしています♪

PS・名刺切れで…
今回ご挨拶できなかった方々ごめんなさい。



同じカテゴリー(その他・情報)の記事画像
賑やかに・・・さて!ばなな
石田 淳先生と・・・
超・サプライズ!桂 由美先生と…
アトリエK…トールペイント
ハシゴカフェ…KITORA白藤久明陶芸展
メインページ…プチリニューアル
同じカテゴリー(その他・情報)の記事
 賑やかに・・・さて!ばなな (2009-07-17 08:19)
 明日の「さて!877」に・・・ (2009-07-15 08:58)
 石田 淳先生と・・・ (2009-06-26 22:26)
 超・サプライズ!桂 由美先生と… (2009-06-18 20:19)
 リビング新聞社30周年イベント・・・ (2009-06-18 06:51)
 アトリエK…トールペイント (2009-06-04 17:29)

Posted by si-on at 22:10│Comments(24)その他・情報
この記事へのコメント
今日はお話できてよかったです♪
それとビーズ講座も気になってるんで
またいろいろ教えてくださいね^^
Posted by すみれすみれ at 2009年07月19日 22:18
今日はありがとうございました。
きちんとご挨拶も出来ないままで申し訳ございませんでした。
フェルトで出来たケーキは凄かったです。感動ものでした。
Posted by ACE at 2009年07月19日 22:45
すみれさん
こちらこそ・・・お会い出来て光栄です!
子供さんも同じ塾だっと聞き・・・
更に親近感UPです☆
今後ともよろしくお願いします~^^v
Posted by si-on at 2009年07月19日 23:16
ACEさん
こちらこそ・・・ありがとうございました。
名刺切れでお渡しできませんでした^^;
フェルトケーキは「みゅうママ」さんかしら^^ゞ
http://mew418.ikora.tv/
Posted by si-on at 2009年07月19日 23:18
今日は始めましてでしたね。
 お逢いできて嬉しかったです 
 楽しい時間でしたね これからもどうぞよろしくお願い
  します~~~☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノ♪

え~~~っと フェルトは すみれちゃんですよぉ~~(o^―^o)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月19日 23:21
ヴァアンさん
ありがとうございます☆
一気に沢山覚えられない今日この頃ですー^^;
こちらこそ・・・よろしくお願いします。
Posted by si-on at 2009年07月19日 23:25
あ、ごめんなさい。勘違いしちゃいましたね。失礼しました。
Posted by ACE at 2009年07月19日 23:47
その貴重な名刺を
いただいた私です。。
同世代として^^:
これからも
よろしくおねがいします
Posted by milkmilk at 2009年07月20日 09:04
si-onさん、昨晩お会いできて本当に嬉しかったです。

今後ともこれを機会によろしくお願いします。。。
Posted by ユウサン at 2009年07月20日 09:50
↑すんませんフェルトは私なんです~~
すみれちゃんはホンモノのケーキです~
ま、いいんですけど(笑)
これからもよろしくです♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年07月20日 14:38
昨日はありがとうございました。先程、市駅にボサノヴァさんをお送りしてきました。皆さんによろしくと言うことでした。ご報告致します。ありがとうございました。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年07月20日 20:00
昨夜はありがとうございました!!

縁ってすごいなぁ~と改めて感じた時間。

またお会い出来ればいいですね~

ありがとうございました!!
Posted by いもやん at 2009年07月20日 22:49
昨日はありがとうございました☆
ほんわか楽しい時間でしたね(^^*)
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by モンチ at 2009年07月20日 23:51
はんこ屋です。
私も名刺いただきました。ありがとうございます。
とてもたのしく感動的な時間でした。
前田さんともお会いできて、とてもよかったです。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2009年07月21日 10:46
si-onさ~ん 参加してくれてとってもうれしかったわぁ
だって先日 ke-koさんのアトリエでお会いできるかと思ったのですが
一足違いでお会いできなかったから・・・
あまりお話できなかったけど 今度ゆっくりお話したいです

またまた素敵なご縁を頂いて うれしいです
素敵な時間を同じ空間で過ごせてよかったです

今後ともよろしくお願いします

今朝、♪ボサノヴァさんから 無事新宿に到着したとメールがありました
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年07月21日 14:52
ACEさん
いえいえ~!
すみれさんは本物シフォンケーキ☆
皆さん多才で素晴らしい^^b
Posted by si-onsi-on at 2009年07月21日 17:54
milkさん
こちらこそ・・・よろしゅう~に^^;
同じ蛇年ですか??
食う事に困らない!?蛇年です^^;
Posted by si-onsi-on at 2009年07月21日 17:57
ユウサン
こちらこそ・・・お願いしますー☆
紀三井寺?私の生活圏内!私は内原ですー^^b
Posted by si-onsi-on at 2009年07月21日 17:58
みゅうママさん
フェルトケーキ、今度講座参加したいですー!
よろしくお願いします☆
Posted by si-onsi-on at 2009年07月21日 18:00
スリムさん
ありがとうございます。
ボサノヴァさんをはじめ、皆さんと交流できて
とても、良い経験ができました!!
お疲れさまです☆
Posted by si-onsi-on at 2009年07月21日 18:01
いもやんさん
こちらこそ・・・
今度、ランチしに行きますね^^b
楽しみが増えました♪
Posted by si-onsi-on at 2009年07月21日 18:03
モンチさん
ゆっくりお話できませんでしたが・・・
可愛いキュートなお嬢様で☆
今度お会いしたら、すぐ判ります!!
今後とも、よろしくお願いします^^v
Posted by si-onsi-on at 2009年07月21日 18:05
はんこ屋さん
名刺・・・事前に確認していなかった私が^^;
本当に、参加してよかったです!
ありがとうございました。。。
Posted by si-onsi-on at 2009年07月21日 18:07
おかちゃんさん
こちらこそ・・・ありがとうございます☆
そして、企画下さって、感謝しています。
ボサノヴァさんにもお会いできて、
皆さんとも交流できて、嬉しい限りです!
次回、お会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by si-onsi-on at 2009年07月21日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。