​https://coconesion.thebase.in/​

2010年09月18日

やっといけた!美容院ー・‥‥☆

やっといけた!美容院ー・‥‥☆
お気に入りのスタイリスト「TAKA」さんのお店が

9/7openしましてから…10日経ち

やっと!行けました^^v

4ヶ月ぶりのカットですー

久々の再会にお話が弾みー^^;

ほんと!良かった^^b

早かれ遅かれ、独立されると思ってましたがー

ほんと!おめでとうございます。

イメチェンしたい貴女!

以前、お勤めしていた店から突如姿を消した

TAKAさんをお探しのー方々!

和歌山市十一番丁25 カザ・デ・ぐらす1F
(かに道楽さんの駐車場隣)
073-499-5573
フェアリーの代表として頑張られています!

店内は「不思議の国」?に迷い込んだ感じ…

備品は全てご自信がネットで揃えたとか

トイレがまた、素敵☆

TAKAさんのセンスが光ります・‥‥☆

TAKAさんのカットは普通のおばさんを

素敵に変身させてくれるんですよ~!!!

かなりテンションの高い、しおっちでした。。。

やっといけた!美容院ー・‥‥☆

やっといけた!美容院ー・‥‥☆

やっといけた!美容院ー・‥‥☆





















同じカテゴリー(美と健康)の記事画像
ダイエット食
こんなん飲んでます(^^ ゞ
こんなの見っけ!
ホットカーラー
TAKAさんマジック
サンプル
同じカテゴリー(美と健康)の記事
 ダイエット食 (2011-05-11 20:46)
 こんなん飲んでます(^^ ゞ (2011-02-10 12:44)
 こんなの見っけ! (2011-02-05 19:08)
 ホットカーラー (2011-02-02 19:47)
 インフルエンザ予防注射 (2010-11-16 22:48)
 TAKAさんマジック (2010-10-08 12:35)

Posted by si-on at 19:54│Comments(2)美と健康
この記事へのコメント
私も一回カットしてもらって以来、気になってたの(*^_^*)

教えてくれてありがとう
Posted by 梓ママ at 2010年09月19日 04:16
梓ママさん
是非!行ってあげて下さい(^-^)b
ちょっとワケありで
何も宣伝告知してないみたいなので…
Posted by si-on at 2010年09月19日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。