​https://coconesion.thebase.in/​

2009年05月31日

あるべき姿

今日も素敵なメールが届きました!

友人ちるりんのコラム・・・

☆。.:*:・'゜☆ *:。☆。.:*:・'゜☆ *:。

「あるべき姿」

「なりたい姿」

1年後の自分を設定するとき、
あなたはどちらを設定しますか?

「痩せたいなぁ〜」

「お金持ちに、なりたいなぁ〜」

「恋人が欲しいなぁ〜」

「お店を、繁盛させたいなぁ〜」

「成功したいなぁ〜」っと、
願望ばかり言っていてもそれは叶いません。

「なりたい姿」の考え方を

「あるべき姿」に、変える。考え方を変えるのです。

「痩せたい」ではなく

「私は、痩せます」と、考え方を変える。

そうすると、行動にも変化が起こります。


昨日も、有意義な勉強会に参加させて頂きました。

新しい気づきが、沢山ありました。

それを、大切な方に伝えたくて伝えたくてワクワクしています。

私の、ダイエットの根本になる
「考え方」

ダイエットだけではなく、人生を変える、
「考え方」
「あるべき姿」なのです。

その、仕掛けのワナにまんまと
ひっかかった自分の人生に感謝します。

今日も、そのワナを仕掛ける。
ワクワクドキドキしながらひっかかるのを待っています。

楽しみです!

ありがとうございました。



Posted by si-on at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。