​https://coconesion.thebase.in/​

2009年07月11日

スペシャルメニューで

朝から腰痛で・・・さらさらさんへ予約
無理言って11時に入れてもらい^^;

でもパジャマ姿やん。
慌てて仕度してGOー!

波動機の後、チーフのゴットハンドで・・・

スペシャルメニューで

スペシャル+骨格ストレッチ!!
只今!サマーキャンペーン中☆

スペシャルメニューで

仕上げのゲルマニュム温浴の前に・・・

更に!スペシャル!!
弘子先生の気功!(裏メニュー?)

しばらくすると、ふらふら・・・身体が揺れだす!
なんや~先生!今日は動きがへんでっす^^;
両腕が前後に回転してるようでっすー!!

動きを止めないでね!動くままに・・・

チーフのゴットハンドで随分痛みは緩和されていたがー

スッキリですわ!!!

スペシャルメニューで

更に、更に・・・ゲルマで汗をかき^^;

超~!スッキリで身体がフワフワかるいでっす☆

弘子先生すみません^^;
ここ2ヶ月で2キロ太ってしまいました^^;

ゲルマ、マメに通って・・・気を引き締め直します^^;



同じカテゴリー(美と健康)の記事画像
ダイエット食
こんなん飲んでます(^^ ゞ
こんなの見っけ!
ホットカーラー
TAKAさんマジック
やっといけた!美容院ー・‥‥☆
同じカテゴリー(美と健康)の記事
 ダイエット食 (2011-05-11 20:46)
 こんなん飲んでます(^^ ゞ (2011-02-10 12:44)
 こんなの見っけ! (2011-02-05 19:08)
 ホットカーラー (2011-02-02 19:47)
 インフルエンザ予防注射 (2010-11-16 22:48)
 TAKAさんマジック (2010-10-08 12:35)

Posted by si-on at 17:26│Comments(0)美と健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。